Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スペインの「ミニクラッカー」

最近ハマっているミニクラッカーです♪

仕事を終え…家事をしこたま終え

お風呂で浮腫んだ足をモミモミし…シュッポっと一緒に


ポリポリポリポリ♪

絶妙な塩加減がたまらなく美味しいんですよ~


ふぇ…明日も頑張るじょぉ~
身体が覚える

1週間に1度のレッスン

ここに通い初めて約2年弱
成果は?と聞かれると、ずば抜けて「これ!」と語れるものはない

スコアもまだまだ3桁出ちゃうしね(^^;)

しかし…身に付いた感じはないわけではなく
各ギアでの打ちわけ、フォーム、コックと解放など
牛並みだか
身体が覚え初めているように思う


今年は、是非レギュラーで90定着したいものです


いやーしかしっ!
社会復帰で身体がしんどくて練習できないっ!

マッサージでも行ってこようかしら
ドーンと海苔弁♪

今日は、息子の部活弁当

この寒いなか冷蔵庫みたいな体育館で
半袖・短パンでバドミントン


くわっ!…寒すぎでしょっ( ̄▽ ̄;)

出来ればドカタ弁で味噌汁とか持たせたいんだけど

「ありえねぇ」とか言って却下され母ブルー(--;)


さぁて…今日は着物の歴史や季節行事
花言葉と色々勉強しなければなりません

50の手習い

頑張らなければ~(*^^*)
To day's bento♪

今日の学弁♪

鶏の照り焼き
赤ウインナー
青海苔たっぷり卵焼き
蓮根きんぴら
しば漬け


昨日から社会復帰で呉服屋さんに行っております

相変わらずの亀レス…
どうかご容赦くだしゃんせ<(_ _*)>


しかし…いやぁ…呉服の世界も
大変ですね~ 改めて色々社会勉強させて頂いてます(*^^*)
今日の学弁♪「鶏の回鍋肉と青海苔たっぷり卵焼き」

moblog_6337a5e4.jpg



天気予報によると深夜から明日にかけて
首都圏も大雪になるとか…

もう勘弁してください┐(-。ー;)┌

そーれーにぃ
明日ママ友とランチなのよねー

来週からの社会復帰に向けて
平日、連休と遊ぶ予定いれてるのにー ぶーぶー(`´)


雪なんかに負けへんでー

長靴でホテルランチいったる!……え゛( ̄▽ ̄;)…
部活男子弁当だよー

おはようございます♪

雨の朝…少し寒さが楽でしたね


今日は息子は部活
「再登校めんどいから弁当ヨロシク」


ヨロシクて…簡単に言ってくれますな
イレギュラーな弁当なんだから
そこはお願いしますだろ(笑

と…ボヤキながら
息子の好きな甘い卵焼きを焼いちゃうアタシは



偉いっ!!( 〃▽〃)

  

fc2bookmark
