Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
蒸し風呂ゴルフ


naritaff.jpg


成田フェアフィールドゴルフクラブ
BLUE 6,461 ・WHITE 6,167 ・GOLD 5,509



昨日は 初めてのコース「成田フェアフィールドゴルフクラブ」へ行ってきました

いつもは 同じインター(成田)のスカイウエイが多いのですが
ココは ブログへお邪魔している「毎日キラキラDay☆」の
かずぴんサンのサイトで知り...ネットでお得料金で行ってきました♪

ゴルフ場の話を先にしますと...一言きれぇ~い

整備もよくされていますし...アチコチに植えられている花々がステキ

まぁ...細かい事を言えば...もう少しロストボールを片付けて欲しいかなぁと
感じるくらいでしょうか

何ホールか忘れましたが 崖のトコにオームの目?というくらい
ボールが埋まっていて気持ち悪かった(苦笑

ブッシュの中に隠れているならまだしも丸見えが沢山!というのは
ちょっと引きますね

さて...本命のスコアですが...
この続きを読む
雨アガル

トルコライスって…なんでトルコ?
2010年 桃子プロ使用限定モデルげっちゅ♪


20100628golf1_convert_20100628161952.jpg


2010年上田桃子プロ使用限定モデル
キャロウェイ Bear ヘッドカバー セット 10 JV、3個セット

....ゴル5でげっちゅ♪


今日の学弁はパスタぁ~♪

20100628ben1_convert_20100628095641.jpg

今日の学弁ペンネナポリタン弁当

iop_hanap_2.gif
ペンネナポリタン
玉子焼き(両面焼き
プチトマト
ウインナー
iop_hanap_2.gif

久しぶりのパスタ弁当

先週は ちょっとサボリすぎたので今週は喜んでもらえるお弁当
作ろうかなぁ~と思っています(笑

しかし...不快指数高いですねぇ

外出るのやぁ~だぁ~~~~~(叫

イメトレしすぎて...


息子が風邪をこじらし...今日で休み4日目

一日中ダラダラしているのがすっかり平気になり
ゴル練にもいけないアタシは 一日中ゴルフチャンネルでイメトレ(笑

ショート番組で「飛ばない理由」などを観ていると
思い当たる原因が山ほどあり...

今日の画像は 一番最近のもの

右への体重移動の時 が動きすぎてテンでダメ
本当なら 右内側に力を入れ背中を回さなければいけないのにねぇ
ゴルフチャンネルの受け売り...笑)



20100615golf.jpg

You Tubeの再生で 必死で止めたインパクト(苦笑

もう少しなんだ...アタシの中ではもう少しがぁぁぁ



はぁ...本当は明日ゴルフだったんだけどなぁ

ゴルフ行きたいなぁ イメトレしすぎて鼻血が出そうだよぉ~



今日の学弁「鯖の味噌漬け焼き&ささみの梅和え」


20100623ben1_convert_20100623102620.jpg

今日の学弁味噌漬け焼き&ささみキュウリ和え」弁当


iop_hanap_2.gif
味噌漬け焼き
ささみキュウリ和え
小松菜とブナピーの玉子とじ
iop_hanap_2.gif


息子の風邪がいまだ完治せず...
なんだかいやぁ~なカンジの咳が続いております

20100623ben2_convert_20100623102725.jpg

この「ささみキュウリ和え」は
息子が風邪を引くとリクエストされる惣菜です

なんでも「つるん♪と食べられてサイコー」だそうです(笑

簡単惣菜ですが...美味しくするポイントは
ささみに塩・胡椒・酒をふったあと片栗粉で水分を揉み込みます

それを茹でて 水で〆ますと「つるん♪」とした
口あたりの良いささみが出来上がります

これから暑くなりますね
食欲ない時にもお奨めの一品です(*^_^*)
今日の学弁「豚コマのオイスターソース炒め&煮玉子」


20100621ben1_convert_20100621105541.jpg

今日の学弁豚コマオイスターソース炒め玉子弁当


iop_hanap_2.gif
豚コマのオイスター炒め
玉子
大根ベーコン
カニカマ
5色ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif

全米ゴルフ...面白かったですねぇ!
今日最終日もシビレました
本当に凄いコースでしたねぇ...あのグリーンなんですかっ!

興奮冷めやらずゴル練に行きたい所ですが
息子が風邪で休んでいてダメなのでタオルでも振りますかね(笑
今日の学弁「焼肉とザーサイ&小松菜炒め」


20100618ben1_convert_20100618101734.jpg

今日の学弁焼肉とザーサイ&小松菜炒め弁当


iop_hanap_2.gif
カルビ焼肉
魚肉赤ウインナー
ザーサイ&小松菜炒め
だし焼き玉子
5色ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif


今週は 2度もお弁当サボっちゃいました
ちょっと気持ち的ムラがあっていやぁな一週間でしたねぇ

前ならゴル練にいくとスッキリして気分転換できたんだけどなぁ


あ。ダンナが毎日家で仕事しているからかしら....んガーーっ(苦笑
走れ

朝決まり…スカイウエイなう

二組前のマダム三人


走るザマス!!

つーか届かないならレディースから打って!
今日の学弁「タラのみりん漬け焼き弁当」
20100616ben_convert_20100616173035.jpg


今日の学弁「タラのみりん漬け焼き弁当


iop_hanap_2.gif
タラのみりん漬け焼き
玉ねぎと青ネギの玉子焼き
オクラと塩昆布の煮びたし
魚肉赤ウインナー
iop_hanap_2.gif

特別なモノは入っていませんが...
オクラ以外は娘の好物です

昨日お弁当さぼった罪滅ぼしに好きなものをわんさか(笑

甘みが出るまで炒めた玉ねぎを玉子でとじると美味しいですよねぇ
今日は青ネギと白だしを入れて焼いてみました

パター...こんな練習しています

20100616a_convert_20100616100108.jpg


昨日は「ロッテ葛西ゴルフ練習場」へ行ってきました


サッカーで寝不足で...学弁も作らずゴル練かいっ!(笑
学弁と課外授業弁「お肉たっぷり弁当」

20100615ben1_convert_20100615161134.jpg


今日の学弁「から揚げ&ハンバーグのお肉たっぷり弁当

iop_hanap_2.gif
から揚げ
ハンバーグ
玉子焼き
ラタトゥーユ
5色ふりかけご飯
iop_hanap_2.gif

今日の学弁はホントはサボリです
先週の更新していないお弁当をご紹介♪


寝不足で...お弁当サボってゴル連行ってきたダメ母ですが



なにか?(笑
根菜たっぷりの「つくね弁当」


20100614ben1_convert_20100614105133.jpg

今日の学弁「根菜たっぷりつくね弁当

iop_hanap_2.gif
根菜たっぷりつくね
出し巻き玉子
コロッケ
さつま芋の素揚げ
ウリの自家製ぬか漬け
トマト
iop_hanap_2.gif

久しぶりのお弁当記事ですねぇ

作っていなかったわけではないのですが
なぁ~んだかPCに座る気分になれなくて...(苦笑
踏ん張れないんです




今、練習に励んでいるのが「しなり」と「前で打つ」ことです


腰から動き始め...しなりを感じながら体の前で打つ

なかなかタイミングが合いません(苦笑
バンカーdayなゴルフに泣く


20100610sky.jpg

千葉「スカイウエイカントリークラブ」Hole.No3


昨日...久しぶりにというかやっことこさコースに行けました♪

練習ばかりで フラストレーション溜まっていたので
楽しくてしかたがなくはしゃぎっ放しの一日でした(笑


結果は...前半55(16)・後半58(20)のトータル113

今回は バンカーに泣いた日でした
多いところでは 4打打ってやっとこさ出たホールも(泣

アゴの高いバンカーは 次の課題として練習することにします

開いて...コックを使って...ドンっと落とすまでは良いのですが
そこから先がテンでダメで「お前は頭が悪いなぁ」と
ダンナにボヤかれてしまいました

憎たらしいくらい上手いんですよ...バンカーだし<ダンナ(苦笑
飛距離を伸ばす練習
20100608golf1.jpg



諸見里しのぶちゃんのインパクトです(動画はコチラ

こんなスイングをしたくてブログの更新サボって頑張っています(笑
今日のお弁当





サーモンムニエル
キュウリとゴーヤの酢の物鰹節和え
エビチリ
鶏肉炒め
黒炒りゴマかけご飯

line02_07.gif

デジカメを修学旅行の娘に持っていかれ...
今日は携帯から更新です

しかし...画像が悪いなぁ(苦笑

ちょっと放置が続いておりました

何をやっていたかというと殆んどゴルフの練習です(笑

ダンナが腰を痛め...暇なものですから
「ちょっとお前ちゃんと練習しろ」と毎日練習場に連れ出され
体重移動と捻転を重点的に練習していました

腰の背中もバリバリです...

成果はというと...10球に一度位でキャリー170Yでるようになりました
150Yがやっとだったアタクシにはとても大きな成果です

んが...まだまだ安定感が無く課題が山です(苦笑

今日はダンナはやっとこさ仕事に行きましたので
ゴル連はお休み...少し身体を休めたいと思います

それにしてもアチコチ痛い...モーラステープ....足りませんわ

  

fc2bookmark
