Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紀州五代梅本舗
可愛いおねーさんがお出迎え



わが家の常備品のひとつである 「紀州五代庵」の梅干

画像はいつも買に行く麻布十番店

可愛いおねーさんがいつもニコニコとお出迎えをしてくれる


.....若いっていいわねぇ

なーんて行くたんびに思うわぁ(笑


この続きを読む
車じゃなかったらなぁ
トイレも綺麗でぐぅ~♪



茨城県かすみがうらの方へおいでの際は 是非お寄り下さい

こちらのお蕎麦お薦めです!


ゴルフだと...女性に人気がある「セゴビアゴルフクラブ」が近いですね




出会い
20081112231416
久しぶりにダンナと散歩に行きました

年寄り臭いと笑うなかれ(笑)

あてもない散歩でも2時間も歩くと
ご近所の新たな発見があったりして
結構楽しいものです

今回はお不動さん経由で蕎麦屋へ

昼から熱燗と板わさを頂きいい気分で帰ってきました
どうも身体に良いことしている気でも
「ぐびっ」とが欠かせないのはゴルフの時でも同じかな…フホホホ

あ。今回の出会いはこの方↑

だれ?

  

fc2bookmark
