Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
100年早いわぃ
蕎麦湯で汁をがっつりといただく♪



ワタシは「これ!」と思うと同じものを食べ続ける


家でだけでなく 外食もそう。。。
他のメニューに目もくれず ただ同じメニューを食べるためにそこへ通う



この続きを読む
ジャレてます
20080826113318
猫カフェに来ています

猫好きな子供達を眺めているのわ楽しいが

…口の中がなんか…毛だらけ(-.-;)
いつの日か
皮のケースなんて生意気よっ(笑



ムスメがパパに「中学入学祝い」に買ってもらった「ipot」


いまだに曲の入れ方も 充電も独りじゃできない

宝の持ち腐れじゃ。。。ママにくれ
チャレンジャーよ来たれ!
個人的には びみょーなポスター(笑




今年もやって参りましたねぇ 「麻布十番納涼祭り2008」


今商店街を歩いてきましたが...ちゃくちゃくと準備が整ってきているようです

毎年ワンサカ人が集まってきますねぇ...ええ異常なほどに(苦笑

まだいらした事が無い方。。。国際バザールの各国のお味を食い倒れにいらしてみては!


車でのご来場は お勧めできません ぜひとも電車で♪

ええ!なんてったって路駐の嵐!人の嵐!ですから!



麻布十番商店街公式サイトhttp://www.azabujuban.or.jp/index.html
あらっ便利!
しかしよく考えるもんだ



ミツカンが 納豆の中にあるフィルムとタレの小袋を無くした商品を発売するそうだ


その名は「あらっ便利!」


前泊どーでしょう
どこがおっぱい?(笑



カテゴリにゴルフがあるのに 中身がさっぱり

ゴルフコミュに参加させてもらったのをきっかけにココも真面目に更新をしよーかな(笑



闘魂カレーパン
20080820100715



今週はダンナの会社の手伝いで 麻布十番のオフィスへきています


麻布十番モンタボーにふらりとよったらこんなパンがありました

夏祭りへ向かってのニューアイテムでしょうか(笑




「アントニオ猪木の闘魂カレーパン」だそうです。。。価格は不明

大きめですが平べったいのが面白い

お味は。。。具材にハーブが効いていて他のカレーパンとちょっと違う感じかな
けれど。。。オバちゃんにはちょっと油がキツイです

これほすぃ♪
枯れても鉢が可愛いからいいかも




あらら。。。散らかっている我が家が丸見え(照




誰のため
色々あるよぉ~




我が家の弁当持ちは 今の所一人(ムスメ)

塾弁は春で終わったが 学校が弁当持ち

今は夏休みでお弁当作りも休みだが なんだか新しい弁当箱が気になる


トマム旅行記最終日
P8070137_convert_20080815155650.jpg



さて...最終日

帰る飛行機は 夕方5時

それまで時間を有効にと 早々とチェックアウトをすませ観光がてら空港へ向かう


一台に一人

今日は 寝不足だ


朝からなんだか運転をしていても いつものスムーズさが無い

イヤな日だぁ。。。



と、思っていたら やっぱりイヤな日だった(泣


トマム旅行記三日目
P8080185_convert_20080813101619.jpg



ホテルの敷地内にあるリゾートゴルフ場

子供たちは ハワイとグアムでショートコースの経験はありますが本コースは初めて

普段練習を嫌がらないムスコは やる気まんまん♪



トマム旅行記二日目
本当に綺麗です!



空知川です

南富良野町東部の狩振岳を源とし、石狩川へ合流する河川だそうです


ふぁいなる
20080809211053
夏といえば花火だね

とは言っても

寒いーっ!
爽やかぁ
20080808131619
さすが北海道!

素晴らしい!

ショット以外はっ
どすこい
20080807201712
今晩は…特別純米「男山」にて仕上げ

しかし…毎食鬼食いしてるアタシ

帰る頃には関取か
着きました
20080806134638
北の地

さて問題です♪

これ↑はなんでしょう(笑)

雪国の方達にはお馴染みですね
力作?
血は...無いけど 汗の結晶だわね(笑



やれやれ。。。


皆様 難題につきましてコメントありがとうざいました
レスが遅くなりごめんなさい

なんですか...鬼の霍乱ですか...二日ばかり寝込んでしまいまして(苦笑



難題
婆やがいれば問題ないんだが(笑




6日から北海道へ家族旅行へ行くこととなった

トマムと旭川...4日間の旅


「やったぁ!上げ膳据え膳♪」と喜んでいたら 大いなる難題がある事を思い出す



休日launch 「トマト&フレッシュバジル」
もっさもっさ増えるヤツ




珍しく...作ってる工程から写メ♪

今日のlaunchは 「トマト&生バジル」


  

fc2bookmark
