Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休みLunch「納豆スパ」
20080731124835.jpg




はぁ…毎日・毎日昼飯悩む

今日は、冷蔵庫整理で納豆スパゲティー

材料:スパ450g・納豆3P・豚コマ・オリーブオイル・長ネギ・大葉・めんつゆ

この続きを読む
無くてはならないもの
難しい
はぁ...一日居たい



我が家のデジカメのひとつに防水カメラがある

『オリンパス mju 770sw』

水に強い。寒さに強い。重さに強い。
アウトドアのために生まれたカメラ。
水中10m防水機能*1 や耐衝撃・耐荷重構造、さらに耐温度-10℃により、
あらゆる環境下で撮影を楽しむことが可能となりました。ハイパークリスタル液晶や
LEDライトなど撮影をサポートする機能も充実。より撮影シーンが広がります。



と。。。あるのだが




夏こそ彩を♪
分離する前に使いきれる色(笑



今日は ワタシが普段愛用しているマニュキュアのご紹介


色々使いますが やはりこの 『essie』が一番!


これはお得!「イタリアワイン」
1本呑めるえぇ~♪




ダンナは 「呑んべぇ」ではなかった


昔...ウィスキー2杯呑んだら 「もうケッコー」な口だったくせに....
やっぱり日本製はいい
お気に入りは白♪




我が家のバスタオルを紹介


もう何年リピっているだろうか...日本製のバスタオルなんですが これがまたいい!



ROOKIES
いいねぇ...うーんいいっ♪



こーゆー子を見ると 血が騒ぐ(笑



いいっ!市原隼人クンいいよー♪


「ROOKIES」。。。一回しか観てないけど 明日最終回は観るぞ



激辛「ぶるだっく」
やぱ...マッコルリかな...(笑




昨日...ランチがカロリーオーバーだったため
夕飯は サラダのみ&酒抜き がぅぅぅ

8時くらいまでは平気だった。。。

ええ...ちょっとくらいの空腹なんて慣れたもんサ



んが...しぁ~し!

ハマルと長い
お供はニガめのアイスコーヒーで♪



ワタシは 「これキター!」となると食べ続けるクセがある


画像は 「サンジェルマン」のクルミロール



第544回「私の元気の素!」
もっとデカイのがいいな(笑



ワタシの元気の素といえば...

キンキンに冷えたビールやら...中本の北極やら...色々あるけど
この年になると お肌の元気の素もたまにとらにゃぁ張りが(笑



ギブ
20080723171646
クロールをママンに鬼特訓されギブ

しかし…いい年して焼きすぎだろ…アタシ
マイペースはいけません
ツイてない
ワタシぢゃないヨ


なんだヨ 今更。。。と 「ホットヨガ」を始めたのが5月

目黒にヨサゲな所があったので 早速体験し その日に会員なった
FAMILYはタダらしい
20080719163226
今からIKEAかよっ!

と。到着そうそうお茶してるMe家

しかし…抹茶ラテ…マズすぎ(ノ><)ノ
フレッシュ♪
20080719082831



フレッシュっ!フレッシュっ!フレ~ぇッシュ♪

聖子ちゃん…可愛かったなぁ

夏です
しかし国産マンゴー高くて食えん(泣




夏です。。。ぐうたらの季節...いや氷の美味しい季節となりましたね


  

fc2bookmark
