Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そうきたかっ
ミートボールは息子の大好物です...と決める母 ぶっ


塾通いの娘は 週3日母の手作り弁当を食べているが
下の息子は年に1度か2度程度


夏の社会見学いらいの「母の愛情弁当」


息子。喜ぶ喜ぶ(笑
この続きを読む
蒙古タンメン中本「北極ラーメン」
ポーカーフェイスで食べるのがいいのよっ♪


久しぶりの中本

最近ハマッテいた「ハーフセット」(蒙古丼&麺)
しかし今日はなんだか あのぶっとい麺が沢山食べたくて「北極」にしました


今日は面白いオバチャンがいたよ(笑
京王プラザホテル:ビュッフェランチ
朝食はリンゴのみ...いざ行かんっ!(笑


3度目となりました...京王プラザホテル「スーパービュッフェ・グラスコート」


本日は 1回目に一緒に行ったKちゃんと前々から行こうと約束していたW姉と3人で♪
感謝♪200000HIT



気が付けば...昨夜「200000HIT」を向かえました

こりゃこりゃありがたい事でございます


だらだらと...ぐだぐだと...これからも「まったり更新」で参る所存でございます

どーぞこれからも「よろおね」って事で...m(_ _)m
mochi CREAM
カロリー知ったら食べられないかも ははっ(汗


知ってる方も多いですよね...
我が家は母子でコチラのファンです


モチモチした食感と中のきめ細かいアンの味がたまりませんっ

あと...少し入っているクリームとのハーモニィもたまりませんっ
タラのとろろ蒸し
解凍タラは水っぽくてダメね


息子がお腹にクル風邪を患い...「とにかく消化が良いものをね♪」と
小児科の先生に言われたのを忠実に守っていたら


「ママ...ボクからだがメンになっちゃうよ(泣」と泣きを入れてきた
香川県てっちゃんの肉味噌うどん
20070218212718


美味しいうどんを探していたら お取り寄せの上手な方が教えてくれた
讃岐うどん「てっちゃん」

楽天市場で買えていたのですが撤退しちゃって...

サイト探しても無いし...とあきらめていたら「讃岐うどん一本舗」さんをと言う讃岐うどん専門サイトを見つけ
眺めていたら「てっちゃん」発見♪

きゃぁ~!!やったぁーと早速注文
コアラとコラボ?
20070217191052
子供のおやつにと麻布十番のパン屋さん(名前しらん)でゲト

ホントに「チョン」とコアラのマーチが乗っていて…

おもわず「ラッキーコアラ」を探しちゃったヨ
炎のカルボナーラ
体にわっるーってカンジがまた美味いのだ(笑


たまに...
食べたくなるなるストロベリーコーンズの「炎のカルボナーラ」


決して「美味い!」というわけではないのだけれど
なんだかこの「ぬた~」とした口当たりと タダタダ辛い味が
みょぉに食べたくなるのは何故でしょう?(笑



お店情報:宅配ピザストロベリーコーンズ 店舗検索はコチラ
     電話注文際のサービスクーポンはコチラ
     ネット注文の場合サービス品があるようです
すっきり毛穴ゲル
継続は力なり....になればいいなぁ


前々から化粧落としのクレンジングで良い物はないかと探していました

あれやこれやと試してみても「安かろう良かろう」には出会えず
どれで化粧を落としてもすっきり感がなく...マスカラも残り...



しかし!やっとこさ出会えたように思います!
さぬきうどんの「亀城庵」
ヘルシーに...と言っても2杯食べちゃダメダメじゃん(笑


愛息子が....
「腹イタ」で学校を休んだので 本日のランチは家にて「温かうどん」


最後に残っていた さぬきうどん「亀城庵」の細めんで
おだしがたっぷりきいた美味しいうどんを作ってみました
博多まるきんラーメン白金店
替え玉はお約束でつ へへ


久しぶりに白金の「博多まるきんラーメン」へ行って来ました


実は前日にも とんこつラーメン食べたのですが(九州大牟田ラーメンきらら)
ちょーーっと好みと違いフラストレーションが溜まり今日もとんこつや!と
連日ダンナにつき合わせ行ったしだいでございます
PER REGALO 白金台
ピザがもっと早く出ると嬉しいんだけどなぁ


今日のランチは ママ友数人で白金台にある「ペル・レガーロ」へ行って来ました

TVに出たときは すんごい人数の列が出来ていましたが
もう落ち着いたみたいですね(笑
Victoria Woman Style
バーゲントはいっても30off。。。もちっと安くしてぇ!


昨年11月にオープンした「Victoria Golf Woman Style」

ずーっと気になっていて...今日やっとこさ行って来ました


ショーウィンドウが広めにとってあり春物の新作商品が綺麗♪

やはりレディースは華やかですね(笑
オーガニックなグリーンカレー
カレー...ちょっとショッパかったな...煮詰まってた?(笑


「Deli&Dining yuuan」で グリーンチキンカレーを食べました


チキンがとても柔らかく...焼き野菜(かぼちゃとか)も
カレーと相性がよく美味しかったです


マグロとサーモンの丼物
ワタシは魚と野菜のみです...ええ。呑みますから(笑


スーパーで安かったマグロの中落ち

わんさか買ってきて思いっきり食べた(笑
蕎麦打ち体験
今度は子抜きで行ってみたいなぁ(笑)


3度目になる蕎麦打ち

今回は子供達だけでやらせてみた



「これ...どうみてもきし麺だろ」もありありの楽しい蕎麦打ち
フアン・フランシスコ・ソリス(赤)
これがレストランに行くといくらになるんだ???


『フアン・フランシスコ・ソリス』は、18世紀にスペインの独立戦争の際、ナポレオンの軍隊と戦ったソリス家の先祖の名前にちなんで造られたワイン。後に彼はチャールズ4世からその活躍を認められ表彰されます。その際譲与された土地でワイン造りを始め、その情熱的で高品質なワインは現代まで受け継がれ、世界中で広く親しまれています。ティント、ブランコ、レセルバの3種で、レセルバは網掛けボトルでスペインの伝統感を表しています。
 生産者「ボデガス・フェリックス・ソリス」はスペイン・ラマンチャ地方、ヴァルデペーニャスに本拠を置くスペインでも最大手のワイナリー。1945年創業、340haの自社畑を所有し、現在ではスペイン国内だけでなく輸出にも力を入れています。
メルシャン株式会社サイトより



スペインのワインも美味しいんですね
ちょっと抜くとき
ふふふ。。。がいいのよ ふふふ。。。が(笑


たまには「ふふふっ」て。。。いいでしょ


いつも頑張ってるけど


たまには「ふふふっ」も。。。ありでしょ


イッセー尾形オフィシャル
あーもろもろあるさ...探して行くさ...買うさ...笑うさ
・イッセー尾形 読む!書く!創る!ダザイオサム



サムラートのカレーセット
こんな量...ペロリさぁ~♪


本日のランチ
「サムラート」のデラックスセットをテークアウト

カレーのチョイスはいつもと同じ「キーマ&辛口チキン」

OUTBACK STEAKHOUSE
ワタシはいつもここで黒ビールがバカ呑みしてまつ


何気にここへいらしてる方の検索ワードを見てみたら
「子供とランチ」というのが随分と多かったので
今日は我が家が子連れでよく行くお店の中からお奨めをひとつ...

渡り蟹漬けキムチ「ケジャン」
辛味が強いけど マジで美味しいよっ!


今。。。むっしょーーに食べたい物がこれ!


どこのでも良いわけではない
安さんがつくるキムチ店のケジャンが食べたい!
充電式ハンディ掃除機
本当に汚れるのよぉ...落としたの拾えっつーの!



皆さん車の中の掃除ってどうしてます?


我が家では 汚れ(殆ど子供が食い散らかした物)が目立ってくると
ガソリンを入れるついでに車内クリーニングを頼んでいたのですが
ここの所 温泉旅行などで車に長く乗っている機会が増えたせいか
後部座席が ふんっとにすんごい事になっているのですよ(汗

  

fc2bookmark
