Me-Style Top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
韓国風納豆丼



大根ともやしのナムルが残っていたので
納豆をのせて 韓国風納豆丼にしてみました
この続きを読む
スポンサーサイト
帰ろうぜぇ…
20050830171805
夏休み…最後のお出かけ

午後から来てるんだけどシステムエラーだか
なんだかで乗れないアトラクションばっか
雨降りそうだしさぁ…

帰ってイタリアンでも行こうよぉ
ポテチップス?チョコレート?



『chocolatisme』aspieサン「斬新」を見て。。。


んぬっ?! ポテトチップスチョコレートぉぉ???

食えるのかっ?(おぃ)
『THEIER』のテイスティングセット



子供達のヴァイオリンの師匠でもある
ママのお友達より頂き物。。。

『THEIER』のテイスティングセット25種
夏休み最後の週末



夏休み...最後の週末「磯遊び」に行ってきました

トーサンは魚釣り

カーサンと子供達は磯の生き物探しに夢中です
チキンラーメンを美しく



日清食品の創業者である安藤百福が発明
チキンラーメンが生まれたのは昭和33年8月25日
戦後の焼け跡の屋台に、一杯のラーメンを求めて長い行列を作る人々の姿が
脳裏から離れず、「もっと手軽にラーメンを食べられないものだろうか」と
いう思いから、家でおいしく手軽にたべられるインスタントラーメンの開発
にいたった



なーんてご存知でした?
可愛いハイエナ



昨夜酒の肴を作っていると。。。

「あー!ママだけずっるーい♪」と可愛いハイエナがスリスリしてきた

「はいはいちゃんとキミのもあるよ」と多めに作ったつもりだったが
今夜の「あて」



今宵は まずはビールは始まりです♪

イヤな事があっても 夜が更けて酒が美味しい時間になれば
自ずと脳みそが「今宵のあてはなんぞよ」とウツラ・ウツラと動きだします(笑)

オマエのそこがキライ
「Besten Dank」プリシラさん「素敵な奥様はデコが痛い」を読んで
エントリーしようかと迷っていたネタを書くことにした


今朝。。。料理上手なオクサマの料理を見ながら(はなまるマーケット)

「いやぁこれは創りすぎだなぁ,,,まぁやらない人よりいいけどね」

そう言いながら旦那はワタシの方をチラリをみた


「朝っぱらから喧嘩売ってんのかアンタ」(怒)
速読か?



夏休みも後残すところ数日となり 宿題も仕上げの頃となります




のはず
食欲が無い朝は



そろそろ暴飲暴食の疲れが体に出る頃ですね

我が家も子供達とダンナさんがそうです(特に朝)
って事で本日の朝ごはんがこれ↑

狂ったように



ここの所。。。ストレス溜まりまくり。。。

いつになく朝からこまめに家事をやりながら起用にネット(楽天通販)に入り浸り


買う買う買う。。。

もうアタシを誰も止められない


って食うもんばっかかよっ!!
ブルベリージャム



ダンナさん方の本家へお盆に毎年行くのだが。。。

そこへ行くと子供達は糸の切れた凧となり 畑中を駆け回り
老犬ポチと靴をドロドロにして遊びまわる(笑)

遊びにあきて次にする事は 野山になっている果物取り

今回はブルーベリーを取らせてもらった
竹輪でいっぱい



本日の肴。。。冷蔵庫の残り物で作る

材料:
ちくわ・キュウリ・たらこ・マヨネーズ・辛味の素(安さんがつくるキムチより)


適当に切って 適当に混ぜる


辛美味っ♪
ナポレオンフィッシュ発見
20050819141200
『もう他人同士じゃないぜ……♪』

分かる人にしかわからない(笑)

すれ違いざまに歌っちゃおうか←やめれ
じゃぶじゃぶ
20050819110903
溶けそうな日はプールにかぎります

に…しても君ら 泳ぐというより
溺れてますがな
エンジンがかかる?



ワタシは家事がキライ

だって自他認める「ぐうたら主婦」だから(笑)

けれどこんなワタシでも「料理したい!」とエンジンがかかる時がある

いいんですかっ



「金色のガッシュベル」品川プリンスシネマで観て来ました

この年になりますと...アニメなんてフンってなもんだと思われがちですが
実はアタクシ大好きでして(ぽっ)

夏のキャンプ



今年の夏休みは...濃い!!(笑)

沖縄旅行の次はキャンプですよっ
千葉県君津市まで行っちゃいましたよっ

このクソ暑いのに千葉でキャンプですよっ
正座で楽しむ…だって
20050812232100
娘は「恐いぃ」と騒ぎ

息子は「もっとぉ~♪」て騒ぎ

母は「パソコンがぁぁっ」と騒ぐ

そこで父…
「男は黙って正座で楽しめ」だとよ

おいっ!マンションは全て電気なんだよっ!
停電すると飲み水どころかトイレもできないのっ!

おーいっ!コンセント抜くの手伝えーっ(叫)
闘虫らしぃよ
20050812152100
母には…

ゴキブリの山にしか見えない…

百円くれぇーっと叫ぶムスコ
こここれだけは勘弁しちくり
海の中…らしぃよ
20050810194200
イルカさんやら…サメさんやらと
一緒にクルクル廻るのに一回五百円ナリ

高っ(怒)
別腹だってよ
20050809145400
「キラキラきれぇ♪」とか言いながら絵皿食う食う

んでもってアイスは別腹だってよっ
大人なアイス



グランドハイアット東京にある
「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」

8月31日まで ホームメイドアイスクリーム&シャーベットフェアを
やってるらしい。。。


夏の昼下がりは、素材の味がぎゅっと詰まったこだわりのアイスクリームと
シャーベットとともに、フレンチ キッチンのテラスをご満喫ください



だって。。。

提供時間:15:00~17:00 価格:840円~1.470円位


六本木ヒルズをウロウロして彼女が「疲れたぁ~ん♪スイーツたべたぁーい」
などと行ってきたらココお勧めですバイ ぐふふ
焼き鳥たべたーい
20050808170000
麻布十番をフラフラ

この時間に焼き鳥屋を目の前にしてカプチーノ

生と焼き鳥たべたーい
岡山の白桃



岡山の白桃を頂いた。。。

やはり地元から直送なのは美味しい♪

こんなの千疋屋で買ったら...そら恐ろしい値段だろうか ぶっ



子供たちは スーパーの桃と変わらぬ勢いで食らってくれる


少しは味わって食えっ!
アロエ漬け
計算しながら...



旅の疲れを癒すため...
(癒されに行ってたちゃうんかい 笑)

冷蔵庫からおもむろに出して チョコレートビスケットをバクついていたら
ムスメが「80...160...」とブツブツ言う

ん?と聞くと。。。
〆はココで♪



沖縄旅行の最後の〆はコレ

那覇空港到着ロビーにある「ぜんざい屋」のイチゴ味のかき氷

台風だぁ
20050804093001
今日帰宅となりますが……台風きちゃいましたよっ

羽田行きは今の所欠便にはなっていませんが
離島行きは完璧アウトだそうで

ゆれるだろうなぁ…やだなぁ

  

fc2bookmark
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。