Me-Style Top
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
癒しになっているのか?
pet.jpg





うわっ!気が付けば今日で2月終わりですねっ
いささかサボリすぎましたでしょうか...(汗)

まだまだバタバタ生活ですが。。。
今日はそれを癒してくれるアイテム?をひとつご紹介

この続きを読む
ムリしてるランチ
bulunchi.jpg


激務は....
ちょっと内容が変わってまして
ただいま「お子様看病中」がダブルですのぉぉぉ!

ってもう終盤なんですけどね(笑)

激務ってますっ
20050215224402.jpg


脳みそのキャパ少ないくせに なんだかんだとモノを抱え
溺れてますよ。。。酸欠状態です(汗)

それでも酒を呑むことは忘れない良い子です ぶっ



忘れていた欲しい物
20050211113652.jpg


『美しいのもを僕流に』kurakiサンの所へお邪魔して
「欲しい物」のエントリーを読み「おおっ!そうだワタシも探していたのだ」と
思い出した(笑)

ワタシの場合は ラザニア用にではなくグラタン用になんですけど フフフ

しかし...kurakiサンもおっしゃっているが
ネットで探せば沢山あるが やはり実物を手にとって...とワタシも思う
上野「うさぎや」のうさぎまんじゅう
20050211102720.jpg


昨日のお客様のお土産
上野の和菓子屋『うさぎや』のうさぎまんじゅう。。。

大正2年現在地に開店
どらやきは出来た手を販売
商品によっては予約をしたほうが良い物あり

の!中でも一番好きなのがこれっ↑
これは可愛いだけではなく 超うまーーいっ!(笑)

気持ちよく生きる
20050211004756.jpg


アナタにとってより良い日差しの中で
目覚める事ができますように。。。


そして...
顔を上げて また歩みだす日を迎えられますように。。。


王室ご用達のワイン
20050209175146.jpg





本日のお奨めは『ランソン ブラック ラベル ブリュット NV』


英国王室ご用達 フランス発ランソン社のもの

お値段のわりにはとても美味しいスパークリングワインです

これ以上はヤバイです
20050209132255.jpg


ワタシは 凹みモードに入りますととにかく

寝るっ 寝るっ 寝る。。。。

今度のライダーはドンドコドン
20050208114800.jpg


ガーーンっ。。。

今エントリー書いたの消えた(がっくーん)

ライダーへの熱い思いを書いたのが消えた(がっくーん2)


実は 今日はネタが無いとふらっかしていたら
『真・あぁドドメ色の珍生』Akkeyサマの所で「ライダー」をみて

ストレス解消
20050207212244.jpg





ワタシはストレスが溜まると「料理」をする

最近のお気に入りは「ミートソース」(笑)


レシピは料理上手なマダムからの伝授

黒ゴマたっぷり坦々麺
20050207145552.jpg


本日のランチは『胡同三辣居』六本木店(フートンサンラーキョ)へ


胡同三辣居とは 都会の横丁や裏道にある辛い料理の店という
意味らしいです。。。

そう ですので「辛美味っ」がた~くさん♪

X-ceven
20050206114236.jpg


ある日TVをボ~っと見ていたら あの声が裏返りながら通販商品を
売っているオジサンの顔が目に入った

「とにかく多機能だけじゃないんです!ポケットにいれて走れます!」



ぬわにっ?!

アリスのチーズケーキ
20050206104556.jpg




ロールケーキと一緒に取り寄せた『アリスのとっておきの焼きチーズケーキ』


「おいしいこと」を最優先に作り、原材料までもすべて無添加。
キリのクリームチーズ・中沢のフレッシュクリームを使用。

一流シェフがこだわって使う材料ばかり♪....らしい(笑)


今更ながら
冬ソナって凄いんだね(笑)

東奥日報の社説を読んで 今更ながらびっくり

オサレな食卓
20050204174815.jpg





前々から欲しかった『ワッフル&ホットサンドメーカー』


買っちゃった♪ 買っちゃった♪

それにしても通販もさっさと買っちゃ損するのね...
今ごろ気が付いた(笑)

参りましたぁぁ
20050204160021.jpg


『ママぁ~ 一緒にシンケースジャクやろう!』


は?シンケーースジャクとはなんぞよ???

胸焼けしちゃったよぉ
20050203170846.jpg


やっとご案内できることになった念願のこの生ロールケーキ♪
あふれんばかりのこのクリームの美味しさをぜひお楽しみください♪




これに引かれて「おとりよせ」したんだけどねぇ。。。

成長するためのプロセス
昨日 ムスコが突然「ボク幼稚園やめる」という

おぃおぃ。。。あと一ヶ月半で卒園だぞ
何を言ってるんだキミはっ


どうしたのかと事情を聞いてみると...
さようなら「オヤジギャル」
20050201200143.jpg




1月31日。。。
OLマンガで一世風靡した中尊寺ゆつこサンが 42歳で永眠された

彼女は2児の母でもある
ホルモンのくうす漬け
20050201193527.jpg




今日 友人のお土産でもらった沖縄県石垣市の「くうす漬け」

初めての出会いである。。。
沖縄の食は大好きな物が多々あるが くうす漬けしりませんでしたっ!

  

fc2bookmark
